メインコンテンツへスキップ
英ナビ!サービスセンター ヘルプセンターのホームページ
  • リクエストを送信
  • サインイン
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. 英ナビ!サービスセンター
  2. スタディギア for EIKEN
  3. トラブルシューティング

トラブルシューティング

  • 「受験予定日」の選択肢に設定したい日付がない
  • ログインすると有効期間中であるにもかかわらず「プレミアム」ではない違うプランになってしまった
  • ブラウザで文法学習ができません。
  • ログインすると、今までの利用履歴を確認できなくなった。
  • ログインすると、購入したものや、利用状況が異なっています
  • 「入力したクーポンの利用期限が過ぎています。」と表示され適用できません
  • FlashPlayerのチェックが「×」になり二次試験対策が学習できない
  • 二次対策でマイクの設定許可を求める画面が表示されます(Chromeの場合)
  • 二次対策で速度計測が×になります
  • 【単熟語学習】日本語しか表示されない
  • 単熟語学習で文字が入力できない
  • 文法学習 画面の下が切れて見えない
  • ライティング学習(実践編)のStep2になると、文字が入力できなくなる。
  • ライティング学習で文字入力ができない
  • コンビニで支払いをしたが利用できません。
  • 学習内容が、すべて日本語になってしまう
  • 旺文社刊「スタディギアガイドブック」で優待コードを適用するサイトにアクセスできない
  • 「学習スタート」をクリックしたらAppStore、GooglePlayStoreに遷移します。
  • 「POSTされたデータの入力規則が不正です」と表示される
  • Android OSアプリで「クーポンが適用済みです」となり、スタディギアを利用できない
英ナビ!サービスセンター