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  2. 「英ナビ!・セキュリティ強化のためのパスワード変更」お手続きについて
  3. トラブルシューティング

トラブルシューティング

  • 受信拒否していないのに(パスワード再設定などの)メールが届きません。
  • パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されてパスワードを更新できません。
  • 英ナビ!からのお知らせメールは届いているのにパスワード再設定のメールが届きません。
  • 英ナビ!からパスワード再設定などのメールが届きません。
  • 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて手続きができません。
  • 届いたメールに複数アカウントが記載されていて、どれを手続きすればよいかわかりません。
  • パスワードを再設定してログインしたら、スタディギア for EIKENのプランや学習履歴が変わってしまいました。
  • iOSアプリでPINコードを自動入力したら違うアカウントにログインしてしまいました。
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