英検S-CBT公式サイトで英ナビ!のログイン情報でログインしても、「現在申し込み済みの検定はありません。」と表示されて申し込みされた情報が閲覧できない・受験票の印刷ができない場合は、お申し込みされた際にログインされた英ナビ!アカウントとは別のアカウントにてログインされていることが原因の可能性がございます。
その場合には、以下内容を参照いただき、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
<対処法>
英ナビ!のアカウントは、同一のメールアドレスにて、パスワードを変えることによって、複数のアカウントを作成いただくことが可能でございます。
複数アカウントをお持ちの場合には、一度ログアウト後に再度ログインを行って頂けますようお願い申し上げます。
別のアカウントが不明な場合や別のアカウントのログイン情報がわからない場合には、以下をお試しください。
1.画面右上のメールアドレス部分をクリックして「サインアウト」をクリックして、いったんサインアウトしてください。
2.表示されているログイン画面で「パスワードをお忘れの方」をクリックして、表示された画面からパスワード再設定の申請をしてください。
3.届いたメールに現在ログインされている以外のアカウントと思われるものが記載されている場合は、それぞれのパスワード再設定の手続きをお試しください。
複数のアカウントが記載されている場合で、お申し込みされた可能性があるアカウントを特定できない場合は、全てのアカウントの再設定をいただきながら、英検S-CBTサイトでログインをして申込み情報が閲覧できるかをご確認ください。
上記でも解決できない場合は、以下の情報を英ナビ!サービスセンターまでお知らせください。ご登録情報を調査させていただきます。
・トラブルの状況について(例:ログインができない・申し込み情報がない等)
・登録されたメールアドレス
・ご登録された生年月日(西暦)
・ご登録された郵便番号
英ナビ!サービスセンターへのお問い合わせ専用フォーム (*新規ウインドウで開きます)