以下のようなトラブルが発生された方は、ご面倒をお掛けいたしますが、インターネットブラウザ(Google Chrome / Microsoft Edge)のキャッシュの削除をお試しください。
- テストに関するトラブル(開始できないなど)
- ログインに関するトラブル
- ドリル&ゲームに関するトラブル
- 学習履歴が減った・消えた
など
合わせてご利用いただいている環境が推奨環境を満たしているかをご確認ください。
■パソコン動作環境■
▼Windows 8.1 / 10 / 11
Google Chrome 最新安定版
Microsoft Edge Chromium 最新安定版
▼MacOS X / Big Sur / Monterey
Google Chrome 最新安定版
Java Script オン
クッキー オン
画面解像度 1024×768 以上
回線速度 回線速度が下り実測2Mbps以上(10Mbps以上が望ましい)
■タブレット動作環境■
▼Android 5.0以上11以下 ※3
Google Chrome 最新安定版
▼iOS 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
Google Chrome 最新安定版
Java Script オン
クッキー オン
画面サイズ Android: 9.7インチ以上 / iOS: 7.9インチ以上
※ 2GB以上のメモリを持つ端末を推奨。Androidブラウザには対応しておりません。
改善がない場合には、ご使用いただいている環境を記載いただき、サポートセンターまでお問い合わせください。
- ご使用いただいている端末(例:パソコン・ipadなど)
- ご使用のOS(例:Windows 11・MacOS Monterey ・ ipadOS 15など)
- ご使用のブラウザ(例:Google Chrome・ Microsoft Edge)
※お問い合わせ内容にて「英検Jr.について」を選択の上、【送信】ボタンをクリック頂けますようお願い申し上げます。
【重要】お問い合わせの返答に関しましては「support@ei-navi.jp」よりご返答させていただきます。「support@ei-navi.jp」から受信できる様ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン「ei-navi.jp」を受信リストに追加して頂けますようお願い申し上げます。