以下のようなトラブルが発生された方は、ご面倒をお掛けいたしますが、インターネットブラウザ(Google Chrome / Microsoft Edge)のキャッシュの削除をお試しください。
- テストに関するトラブル(開始できないなど)
- ログインに関するトラブル
- ドリル&ゲームに関するトラブル
- 学習履歴が減った・消えた
などの場合には、以下キャッシュ削除をお試しください。
※推奨環境もご確認いただけますようお願い申し上げます。
【インターネットブラウザのキャッシュ削除方法】
改善がない場合には、ご使用いただいている環境を記載いただき、英ナビ!サービスセンターまでお問い合わせください。
- ご使用いただいている端末(例:パソコン・ipadなど)
- ご使用のOS(例:Windows 11・MacOS Monterey ・ ipadOS 15など)
- ご使用のブラウザ(例:Google Chrome・ Microsoft Edge)
※お問い合わせ内容にて「英検Jr.について」を選択の上、【送信】ボタンをクリック頂けますようお願い申し上げます。
【重要】お問い合わせの返答に関しましては「support@ei-navi.jp」よりご返答させていただきます。「support@ei-navi.jp」から受信できる様ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン「ei-navi.jp」を受信リストに追加して頂けますようお願い申し上げます。