会員情報として登録されているメールアドレス情報の変更をご希望の場合は、以下の手順でお手続きを行ってください。
■パソコンで手続を行う場合
- 英ナビ!へログイン
https://www.ei-navi.jp/login/ (*新規ウインドウで開きます) - 画面右上部「マイページ」をクリック
- 画面左部の「登録情報の確認・変更」をクリック
- 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック
- メールアドレスの項目右にある「変更」をクリック
- 新しいメールアドレスを入力して「変更する」をクリック
- メールアドレス変更を確定する端末で、あらかじめ英ナビ!にログインします。
※同じ端末で作業をする場合は、こちらは不要です。 - 受信したメールを開き、記載のURLをクリック
■タブレット端末・スマートフォン(iOS、Android)端末で手続をされる場合
- ブラウザアプリ(SafariやChromeなど)を起動して、英ナビ!へログイン。
https://www.ei-navi.jp/login/ (*新規ウインドウで開きます) - 画面左上部のメニューボタン(四本線のボタン)をタップ
- 表示された画面の「登録情報の確認・変更」をタップ
- 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をタップ
- メールアドレス項目右の「変更」をタップ
- 新しいメールアドレスを入力して「変更する」をタップ
- メールアドレス変更を確定する端末で、あらかじめ英ナビ!にログインします。
※同じ端末で作業をする場合は、こちらは不要です。 - 受信したメールを開き、記載のURLをタップ
※上記の8)で再び英ナビ!のログイン画面が表示されてしまった場合
→ 変更の申請をしたブラウザ(ブラウザアプリ)と、届いたメール本文のURLをクリックした際に自動的に起動したブラウザ(ブラウザアプリ)が異なっている可能性がございます。同一のブラウザで表示されるよう設定後、再度変更手続きを行ってください。
※メールが届かない場合には、こちらの内容をご参照ください。
【英ナビ!パスワードポリシー変更のお知らせ】
英ナビ!パスワードポリシーの変更になりました。
(新パスワードポリシー:8桁~32桁・半角で英大文字・英小文字・数字の3種類は必須)
上記に該当しないパスワードを設定されている場合、6月5日以降にログインされた際にパスワードの更新が必要となります。
再設定の画面が表示されますので、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
パスワードポリシー変更に関する詳細は、英ナビ!ホームページ「お知らせ」をご参照ください。