英検ID・パスワードに間違いがなく、
「英検IDまたはパスワードまたは生年月日が間違っています。」
と表示される場合には、
英ナビ!に登録された生年月日と英検®に登録されている生年月日が一致していない為、合否閲覧サービスでご確認いただけない場合があります。
そのような場合には、英ナビ!に登録された生年月日を英検®に登録した生年月日へ変更して再度お試しください。
【英ナビ!へ登録された生年月日変更方法】
■パソコンからの手続の場合
- 英ナビ!へログイン
https://www.ei-navi.jp/login/ (*新規ウインドウで開きます) - 画面右上部「マイページ」をクリック
- 画面左部の「登録情報の確認・変更」をクリック
- 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック
- 変更が必要な項目を変更して、「確認する」をクリック
- 変更内容を確認して、宜しければ「変更する」をクリック
■スマートフォン(iOS、Android)端末からの手続の場合
- ブラウザアプリ(SafariやChromeなど)を起動して、英ナビ!へログイン。
https://www.ei-navi.jp/login/ (*新規ウインドウで開きます) - 画面左上部のメニューボタン(四本線のボタン)をタップ
- 表示されたメニューの「登録情報の確認・変更」をタップ
- 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をタップ
- 変更が必要な項目を変更して、「確認する」をタップ
- 変更内容を確認して、宜しければ「変更する」をタップ