原因として考えられるのは、以下となります。
- 入力されたメールアドレスが、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合
※ログイン時のメールアドレスには大文字小文字の区別がございます。
ご登録いただいた内容で入力してください。
例:大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 と入力するとログインできません。 - 入力された生年月日が、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合
※保護者様の生年月日で登録されているケースもございます。お心当たりのあるもので再度お試しください。
参考FAQ:
「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて会員登録できません。
<以前に登録された英ナビ!のログイン情報の調査をご希望のお客様>
当サービスセンターにてご登録情報を確認いたします。
以下の3点の情報を、お問い合わせ内容に必ず含めて、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。
英ナビ!にご登録いただいた:
①メールアドレス
②生年月日
③郵便番号
ご登録情報と照合し、英ナビ!へのご登録があるかをご案内いたします。
お問合せは、以下のリンクよりお願いいたします。
【英ナビ!サービスセンターへお問合せサイト】
https://support.ei-navi.jp/hc/ja/requests/new
【英ナビ!パスワードポリシー変更のお知らせ】
英ナビ!パスワードポリシーの変更になりました。
(新パスワードポリシー:8桁~32桁・半角で英大文字・英小文字・数字の3種類は必須)
上記に該当しないパスワードを設定されている場合、6月5日以降にログインされた際にパスワードの更新が必要となります。
再設定の画面が表示されますので、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
パスワードポリシー変更に関する詳細は、英ナビ!ホームページ「お知らせ」をご参照ください。