お問い合わせ専用フォームより以下内容と合わせてご連絡ください。
ご連絡いただいた内容を確認し、お手続きにあたりご確認が必要となる「確認事項」を改めてご案内いたします。
<お知らせいただきたい情報>
以下3点を本文へご記載ください。
- 英ナビ!ID(旧StepID) 又は ご登録いただいたメールアドレス
- ご登録いただいた生年月日(西暦形式:yyyy / mm / dd)
- ご登録いただいた郵便番号
※ID登録時、自動登録となっている英ナビ!IDも同時に削除となります。
そのため、英ナビ!にてお申込みされた検定がある場合、
webでの受験票確認や合否情報をご覧いただけなくなる場合がございます。
メールを停止されたい場合はマイページより設定を変更ください
≪参考≫英ナビ-からのメール-メルマガ-配信を解除したい
https://support.ei-navi.jp/hc/ja/articles/202744430
◆英検Jr. オンライン版 サポートセンター:
・お問い合わせ専用フォーム (*新規ウインドウで開きます)
※お問い合わせ内容にて「英検Jr.について」を選択の上、【送信】ボタンをクリック頂けますようお願い申し上げます。
※お問い合わせの返答に関しましては「support@ei-navi.jp」よりご返答させていただきます。「support@ei-navi.jp」から受信できる様ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン「ei-navi.jp」を受信リストに追加して頂けますようお願い申し上げます。
※ご回答までにお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※お問合せフォームでは、お問い合わせ内容をご入力後に【送信】ボタンをクリックすると画像認証が開始します。こちらを通過しないとお問合せを受理することができません。尚、 お問合せが送信成功となった場合には、以下の画像のように「リクエストは正しく送信されました。」と表示されます。こちらが表示されない場合は、お問合せが送信されておりませんので、今一度画像認証をお試しください。