ご利用いただいているブラウザ(Google Chrome / Safari / Microsoft Edgeなど)のキャッシュのクリアを行って頂き、再度お試しください。
改善がない場合には、ご使用いただいている環境を記載いただき、サポートセンターまでお問い合わせください。
ご使用いただいている端末(例:パソコン・ipadなど)
ご使用のOS(例:Windows 11・Mac OS Monterey ・ ipad OS 15など)
ご使用のブラウザ(例:Google Chrome ・ Safari ・ Microsoft Edgeなど)
※お問い合わせ内容にて「英検Jr.について」を選択の上、【送信】ボタンをクリック頂けますようお願い申し上げます。
【重要】お問い合わせの返答に関しましては「support@ei-navi.jp」よりご返答させていただきます。「support@ei-navi.jp」から受信できる様ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン「ei-navi.jp」を受信リストに追加して頂けますようお願い申し上げます。