カードアルバムデラックスとカードアルバムの違いは?

【カードアルバム】
ドリルとゲームでできた内容およびもぎテスト・テストで正解した単語・表現が追加されます。
ドリルで確認しただけで、ゲームには正解していない内容、テストで不正解だった内容は、アルバムに追加されません。
なお別のグレードを申込みした場合は、同じアルバムに追加されます。
最近追加されたカード、今日追加されたカードをチェックすることが可能です。

【カードアルバム デラックス】
「カードアルバム」機能に加えて以下の機能が追加されます。
・アルバム内が「正解したカード」と「すべてのカード」のタブに分かれます。「すべてのカード」には購入したグレードの単語・表現が学習前より表示されます。(※)
・オリジナルのカードアルバムが作れます。
・作ったアルバムを公開することができます。
※未購入のグレードは「すべてのカード」には表示されません。(無料体験版で学習した部分は反映されます)アップグレード後、ラーニング・フルパックを購入すると反映されます。
※テストの正解によって追加される単語・表現については実施したテストの内容のみ追加されます

【全般事項】
・ご自宅のプリンター等で印刷し、切り取っていただくとカードになります。
・ラーニング・フルパックを購入していただくとアップグレードできます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください