STEP IDを忘れてしまった

ログイン画面の「ID・パスワード忘れ」で照会可能です。
なお、上記解決できない場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

◆英検Jr. オンライン版 サポートセンター:

 

お問い合わせ専用フォーム (*新規ウインドウで開きます)

 

※お問い合わせ内容にて「英検Jr.について」を選択の上、【送信】ボタンをクリック頂けますようお願い申し上げます。

 

※お問い合わせの返答に関しましては「support@ei-navi.jp」よりご返答させていただきます。「support@ei-navi.jp」から受信できる様ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン「ei-navi.jp」を受信リストに追加して頂けますようお願い申し上げます。

※ご回答までにお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

※お問合せフォームでは、お問い合わせ内容をご入力後に【送信】ボタンをクリックすると画像認証が開始します。こちらを通過しないとお問合せを受理することができません。尚、 お問合せが送信成功となった場合には、以下の画像のように「リクエストは正しく送信されました。」と表示されます。こちらが表示されない場合は、お問合せが送信されておりませんので、今一度画像認証をお試しください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください