下記ログイン画面の「ID・パスワード忘れ」より照会可能です。
◆英検Jr.ログイン画面
https://www.eiken-cbt.jp/eikenjr/guest/welcome1
また、英ナビ!サイトからはメールアドレスとパスワードの組み合わせでもログインいただけます。ご登録いただいたメールアドレスがお分かりになる場合はこちらからもお試しください。
◆英ナビ!サイト
https://www.ei-navi.jp/service/eiken_junior.html
なお、上記解決できない場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。
◆英検Jr. オンライン版 サポートセンター:
・お問い合わせ専用フォーム (*新規ウインドウで開きます)
※お問い合わせ内容にて「英検Jr.について」を選択の上、【送信】ボタンをクリック頂けますようお願い申し上げます。
【英ナビ!パスワードポリシー変更のお知らせ】
英ナビ!パスワードポリシーの変更になりました。
(新パスワードポリシー:8桁~32桁・半角で英大文字・英小文字・数字の3種類は必須)
上記に該当しないパスワードを設定されている場合、6月5日以降にログインされた際にパスワードの更新が必要となります。
再設定の画面が表示されますので、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
パスワードポリシー変更に関する詳細は、英ナビ!ホームページ「お知らせ」をご参照ください。
※お問い合わせの返答に関しましては「support@ei-navi.jp」よりご返答させていただきます。「support@ei-navi.jp」から受信できる様ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン「ei-navi.jp」を受信リストに追加して頂けますようお願い申し上げます。
※ご回答までにお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※お問合せフォームでは、お問い合わせ内容をご入力後に【送信】ボタンをクリックすると画像認証が開始します。こちらを通過しないとお問合せを受理することができません。尚、 お問合せが送信成功となった場合には、「リクエストは正しく送信されました。」と表示されます。こちらが表示されない場合は、お問合せが送信されておりませんので、今一度画像認証をお試しください。