以下内容の確認をお願い致します。
①専用サイト、専用クーポンそれぞれ有効期限
②ご使用いただいている環境(動作環境)
「推奨動作環境」ページ(*新規ウインドウで開きます)
③URLの入力時、途中で表示される予測変換をクリックしていないか/最後の文字まで入力しているか/httpsのsが抜けていないか
④アドレスバーではなく、検索部分にURLを入力していないか
上記確認をしても解決されない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
◆英検Jr. オンライン版 サポートセンター:
・お問い合わせ専用フォーム (*新規ウインドウで開きます)
※お問い合わせ内容にて「英検Jr.について」を選択の上、【送信】ボタンをクリック頂けますようお願い申し上げます。
※お問い合わせの返答に関しましては「support@ei-navi.jp」よりご返答させていただきます。「support@ei-navi.jp」から受信できる様ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン「ei-navi.jp」を受信リストに追加して頂けますようお願い申し上げます。
※ご回答までにお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※お問合せフォームでは、お問い合わせ内容をご入力後に【送信】ボタンをクリックすると画像認証が開始します。こちらを通過しないとお問合せを受理することができません。尚、 お問合せが送信成功となった場合には、以下の画像のように「リクエストは正しく送信されました。」と表示されます。こちらが表示されない場合は、お問合せが送信されておりませんので、今一度画像認証をお試しください。