Internet Exploreをご利用のお客様は、☓ボタンで一度テストウィンドウを閉じ、再度テストを起動して下さい。
(オンラインテストの途中の場合は、☓ボタンにてテストウィンドウを閉じた後に、画面右上のログアウトボタンにてログアウト後に再度ログインしテストを起動して下さい。)
もし上記で問題が改善しない場合は、Adobe Flash Playerがインストールされていないか、有効化されていない可能性があります。
Adobe Flash Playerの設定を有効にしてお試し下さい。
Internet Exploreをご利用のお客様は、☓ボタンで一度テストウィンドウを閉じ、再度テストを起動して下さい。
(オンラインテストの途中の場合は、☓ボタンにてテストウィンドウを閉じた後に、画面右上のログアウトボタンにてログアウト後に再度ログインしテストを起動して下さい。)
もし上記で問題が改善しない場合は、Adobe Flash Playerがインストールされていないか、有効化されていない可能性があります。
Adobe Flash Playerの設定を有効にしてお試し下さい。