推奨動作環境だが利用できない

Flashの実行ができていないケースが想定されます。
下記手順にて一度ご確認をお願いします。

Google Chromeの場合
1)英検Jr.の画面から一度ログアウトする 
2)英検Jr.ログイン画面を表示している状態で、URL左の「保護された通信」から「サイトの設定」を開く
3)Javascript,Flash、画像、ポップアップ、音声の各項目を「許可」に変更する。設定画面を閉じ、読み込み直しを促すメッセージが出たら読み込み直す。
4)英検Jr.にログインし、再開する。症状が再度出たらShiftキーを押しながらF5キーを押し、読み込み直す。

IE(Internet Explorer)の場合
ctrl+Shift+Delキーを押して、「閲覧の履歴の削除」画面を表示させます。「インターネット一時ファイルおよびWEBサイトのファイル」だけをチェックして削除した後、読み込み直す。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください