以下のように「英検に登録されている内容と個人情報に不一致があるため、お申し込み手続きやお申し込み情報の閲覧ができません。」という表示が出て、過去の履歴が表示されなくなった場合、以下をご確認ください。
原因としては、連携当初から現在までの間で、以下の情報のいずれかが変更されたことが考えられます。お心当たりのある情報を適宜更新してください。
1)英検IDのパスワード 、 2)姓名(カナ) 、 3)生年月日
■対処法について
1)の場合・・・「登録済みの英検ID一覧」メニュー内で該当の英検IDの連携を解除し、「英検ID登録」メニューで、最新の英検IDのパスワードで再登録を行ってください。※連携を解除される際は念のため英検ID情報は控えを取っておいてください。解除すると確認する事ができなくなります。
2)、3)の場合・・・英ナビ!の会員情報を最新の情報に更新をしてください。