<重要>iOS版アプリでパスワード再設定してもログインできない

2019/5/17現在、iOS版スタディギアアプリにおいて、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワード再設定を完了させた場合、現在のパスワードがご希望のパスワードに更新されない障害が発生しております。

対処法としては以下の手順でパスワード再設定をお願いいたします。

■iPhone端末で申請いただく場合

1)safariブラウザアプリを起動して、以下の英ナビ!公式サイトへアクセスします。
  https://www.ei-navi.jp/

2)画面右上に「マイページ」と表示されている場合は、左上の4本線をタップ。
 下にスクロールして「ログアウト」ボタンをタップしてログアウトして、右上の「ログイン・登録」をタップしてください。

 画面右上に「ログイン・登録」となっている場合は、そちらをタップしてください。

3)英ナビ!のログイン画面になりましたら「ログイン」ボタンの下にある「パスワードをお忘れの方」をタップします。

4)iPhone端末で受信できるメールアドレス、その他の情報を入力して「メール送信」をタップします。

5)届いたパスワード再設定用メールに記載されているURLをタップ。Safariブラウザが起動してパスワード再設定ページにアクセスしたら、お好きなパスワードを入力をして再設定を完了させます。

6)再設定が完了したら、スタディギアアプリを起動して、メールアドレスと再設定したパスワードを入力してログインします。

もしも届いたメールに記載のURLをタップしたら、Safari以外のブラウザが起動してアクセスされてしまい、再設定がうまくいかない場合は、恐れ入りますが、自動的に起動したブラウザアプリで再度、手順1)からお試しください。

以上でもうまく再設定ができない場合は、パソコンを使用いただける場合はパソコンにて英ナビ!公式サイトからパスワード再設定をお試しいただけますでしょうか。

■上記いずれの方法でも解決しない場合

以下の情報をお問合せフォームにて、当サービスセンターまでお知らせください。

 ・ご登録のメールアドレス

 ・ご登録の生年月日

 ・ご登録の郵便番号

当社にて現在のご登録情報と照合して、合致が確認できましたらパスワードを更新して回答させていただきます。

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください