こちらのメッセージが表示された場合、ご入力いただいた英検IDは、既に別の英ナビ!アカウントに連携されていることを表しています。
一つの英検IDは、基本的には一つの英ナビ!アカウントにしか連携することができません。
既に連携いただいている英ナビ!アカウントにログインしてご利用いただくか、ログインして連携解除してから現在の英ナビ!アカウントに再度連携をお願い致します。
▼英検ID解除の手順
1)英ナビ!サイトでログイン
2)「マイページ」→「英検申し込み・試験結果」ページの順で遷移。
3)ページ下部の【登録済の英検ID一覧】ボタンをクリック。
4)解除したい英検IDの【連携を解除】ボタンをクリック。
▼英検IDの登録手順
1)英ナビ!サイトでログイン
2)「マイページ」→「英検申し込み・試験結果」ページの順で遷移。
2)ページ下部の【英検ID登録】ボタンをクリック。
3)登録したい英検IDの情報をそれぞれ入力して【照会】ボタンをクリック。