こちらのメッセージが表示された場合、ご入力いただいた英検IDは、既に別の英ナビ!アカウントに連携されていることを表しています。
一つの英検iDは、基本的には一つの英ナビ!アカウントにしか連携することができません。
既に連携いただいている英ナビ!アカウントにログインしてご利用いただくか、ログインして連携解除してから現在の英ナビ!アカウントに再度連携をお願い致します。
▼英検ID解除の手順
1)英ナビ!サイトでログイン
2)「英検申し込み」ページへ遷移してページ下部の【登録済みの英検ID一覧】ボタンを押下。
3)解除したい英検iDの【連携を解除】ボタンを押下。
▼英検IDの登録手順
1)英ナビ!サイトでログイン
2)「英検申し込み」ページへ遷移してページ下部の【英検ID登録】ボタンを押下。
3)登録したい英検iDの情報をそれぞれ入力して【照会】ボタンを押下。