「すでにこの英検IDはご登録済です」と表示されて英検ID連携できない

こちらのメッセージが表示された場合、ご入力いただいた英検IDは、既に別の英ナビ!アカウントに連携されていることを表しています。

一つの英検iDは、基本的には一つの英ナビ!アカウントにしか連携することができません。

既に連携いただいている英ナビ!アカウントにログインしてご利用いただくか、ログインして連携解除してから現在の英ナビ!アカウントに再度連携をお願い致します。

▼英検ID解除の手順

1)英ナビ!サイトでログイン

2)「英検申し込み」ページへ遷移してページ下部の【登録済みの英検ID一覧】ボタンを押下。

3)解除したい英検iDの【連携を解除】ボタンを押下。

▼英検IDの登録手順

1)英ナビ!サイトでログイン

2)「英検申し込み」ページへ遷移してページ下部の【英検ID登録】ボタンを押下。

3)登録したい英検iDの情報をそれぞれ入力して【照会】ボタンを押下。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください