英ナビ!のパスワード忘れの申請をしたら「該当のユーザーは存在しません」と表示される_

こちらの原因として考えられるのは、以下となります。

 ・入力された情報と同じ情報で、既に複数の英ナビ!の会員登録をされている場合。
 ・入力された情報が、既にご登録されているアカウント情報と一致しない場合。

<英検の合否結果の閲覧をお急ぎのお客様>

▼対処法1: 新規会員登録をお願いいたします。

一つのメールアドレスでも、パスワードを違うものにしていただければ複数の会員登録は可能です。

▼対処法2: 以下のサイトから合否結果の閲覧をお試しください。

こちらのサイトでは英ナビ!へのログインは不要です。お持ちの受験者情報(英検ID、英検IDパスワード、受験番号、暗証番号)のみで合否閲覧が可能です。

 ▼旧英検合否結果サービスサイト

 http://www.eiken.or.jp/eiken/eiken_result.html

※旧合否サイトにおける2020年第一回検定の一次合否につきましては、下記のスケジュールでご確認いただけます。
<2020年7月17,18,25日実施分>
・旧英検合否結果サービス」サイト
 8月12日(水) 10:00〜
 http://www.eiken.or.jp/eiken/eiken_result.html

※なお、データ処理の関係上、2020年6月28日実施分の一次合否つきましては、「7月24日 17時~8月11日まで」は旧合否サイトにおいても合否結果が閲覧できない状態となりますのでご注意ください。

 

<以前に登録された英ナビ!のログイン情報の調査をご希望のお客様>

英検の合否結果発表に伴い、お問合せが集中することが見込まれます。調査をご依頼いただきましても回答には、お日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。お急ぎの場合は、新規会員登録での閲覧をお願いいたします。

当社にてご登録情報を確認いたします。
以下の3点の情報を、お問い合わせ内容に必ず含めて、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。

 A. ご登録いただいたメールアドレス

 B. ご登録いただいた郵便番号

 C. ご登録いただいた生年月日(西暦で)

ご登録情報と照合し、合致した場合には、対象アカウントの現在のパスワード情報を更新して、ログインするための情報を回答させていただきます。お問合せは、以下のリンクよりお願いいたします。

 【英ナビ!サービスセンターへお問合せサイト】
 https://support.ei-navi.jp/hc/ja/requests/new

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください