こちらの原因として考えられるのは、以下となります。
・入力された情報と同じ情報で、既に複数の英ナビ!の会員登録をされている場合。
・入力された情報が、既にご登録されているアカウント情報と一致しない場合。
<英検の合否結果の閲覧をお急ぎのお客様>
▼対処法1: 新規会員登録をお願いいたします。
一つのメールアドレスでも、パスワードを違うものにしていただければ複数の会員登録は可能です。
▼対処法2: 以下のサイトから合否結果の閲覧をお試しください。
こちらのサイトでは英ナビ!へのログインは不要です。お持ちの受験者情報(英検ID、英検IDパスワード、受験番号、暗証番号)のみで合否閲覧が可能です。
▼旧英検合否結果サービスサイト
http://www.eiken.or.jp/eiken/eiken_result.html
※こちらのサイトでは、2021年第2回一次試験(10/1、10/2、10/3、10/8、10/9、10/10実施)につきましては、10月26日(火)10時よりご確認いただけます。
<以前に登録された英ナビ!のログイン情報の調査をご希望のお客様>
英検の合否結果発表に伴い、お問合せが集中することが見込まれます。調査をご依頼いただきましても回答には、お日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。お急ぎの場合は、新規会員登録での閲覧をお願いいたします。
当社にてご登録情報を確認いたします。
以下の3点の情報を、お問い合わせ内容に必ず含めて、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。
A. ご登録いただいたメールアドレス
B. ご登録いただいた郵便番号
C. ご登録いただいた生年月日(西暦で)
ご登録情報と照合し、合致した場合には、対象アカウントの現在のパスワード情報を更新して、ログインするための情報を回答させていただきます。お問合せは、以下のリンクよりお願いいたします。
【英ナビ!サービスセンターへお問合せサイト】
https://support.ei-navi.jp/hc/ja/requests/new