英ナビ!のパスワード忘れの申請をしたら「該当のユーザーは存在しません」と表示される_

こちらの原因として考えられるのは、以下となります。

 ・入力された情報と同じ情報で、既に複数の英ナビ!の会員登録をされている場合。
 ・入力された情報が、既にご登録されているアカウント情報と一致しない場合。

<英検の合否結果の閲覧をお急ぎのお客様>

▼対処法1: 新規会員登録をお願いいたします。

一つのメールアドレスでも、パスワードを違うものにしていただければ複数の会員登録は可能です。

▼対処法2: 以下のサイトから合否結果の閲覧をお試しください。

 旧英検合否結果サービスサイト

 http://www.eiken.or.jp/eiken/eiken_result.html

こちらのサイトで合否結果を閲覧できるのは、

【A日程】2019年11月13日(水) 10:00以降、【B日程】 11月20日(水) 10:00以降となります。

 

 <以前に登録された英ナビ!のログイン情報の調査をご希望のお客様>

当社にてご登録情報を確認いたします。
以下の3点の情報を、お問い合わせ内容に必ず含めて、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。

 A. ご登録いただいたメールアドレス

 B. ご登録いただいた郵便番号

 C. ご登録いただいた生年月日(西暦で)

ご登録情報と照合し、合致した場合には、対象アカウントの現在のパスワード情報を更新して、ログインするための情報を回答させていただきます。お問合せは、以下のリンクよりお願いいたします。

 【英ナビ!サービスセンターへお問合せサイト】
 https://support.ei-navi.jp/hc/ja/requests/new

◆お願い◆

英検の合否結果発表に伴い、お問合せが集中することが見込まれます。調査をご依頼いただきましても回答には、お日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。お急ぎの場合は、新規会員登録での閲覧をお願いいたします。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください