原因として以下内容が考えられます。
-
入力されたメールアドレスが、既にご登録されているアカウント情報と一致しない場合
※アルファベットが含まれる場合は、大文字小文字を、登録時にご指定された通りに入力してください。
例:大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 と入力するとログインできません。
ご登録いただいた通りに入力してください。 -
入力された生年月日が、既にご登録されているアカウント情報と一致しない場合
※英ナビ!の登録情報は受験される方の情報でお願いしておりますが、保護者様の生年月日で登録されているケースもございます。お心当たりのあるもので再度お試しください。
<従来の英検®の合否結果の閲覧をお急ぎのお客様>
新規会員登録をご検討ください。
ただし、インターネット経由で従来の英検®を申し込まれている場合で、「受験者マイページ」で結果を確認されたり合格証等の再発行をするには、申込の際の英ナビ!アカウントでログインしていただく必要がございます。
<以前に登録された英ナビ!のログイン情報の調査をご希望のお客様>
※英検®の合否結果発表に伴い、お問合せが集中することが見込まれます。調査をご依頼いただきましても回答には、お日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。
当社にてご登録情報を確認いたします。
以下の3点の情報を、お問い合わせ内容に必ず含めて、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。
英ナビ!にご登録いただいた:
①メールアドレス
②生年月日
③郵便番号
ご登録情報と照合し、英ナビ!へのご登録があるかをご案内いたします。
お問合せは、以下のリンクよりお願いいたします。
【英ナビ!サービスセンターへお問合せサイト】
https://support.ei-navi.jp/hc/ja/requests/new
【英ナビ!パスワードポリシー変更のお知らせ】
英ナビ!パスワードポリシーが変更になりました。
(新パスワードポリシー:8桁~32桁・半角で英大文字・英小文字・数字の3種類は必須)
上記に該当しないパスワードを設定されている場合、6月5日以降にログインされた際にパスワードの更新が必要となります。
再設定の画面が表示されますので、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
パスワードポリシー変更に関する詳細は、英ナビ!ホームページ「お知らせ」をご参照ください。