ログインできないので合否閲覧できません_

「合否結果閲覧サービス」のサイトで合否結果を確認するには、2段階のログインお手続きが必要です。

第1段階) 英ナビ!にログインする

第2段階)「受験者情報(英検IDや個人番号など)」を入力して合否結果閲覧へ進む

どちらの段階でトラブルになっているかにより対処法が異なります。

 

 第1段階)英ナビ!にログインができない場合

対処法: 新規会員登録をして合否閲覧へお進みください

一つのメールアドレスでも、パスワードを違うものにしていただければ複数の会員登録が可能です。

過去に会員登録したアカウントをお持ちで、そのログイン情報の再発行ご希望の場合は、ログインページにある「英ナビ!パスワードをお忘れの方」より申請をお願いいたします。

WS000171.JPG

こちらで申請しても「該当のユーザーは存在しません」等が表示されて解決できない場合は、以下のFAQへクリックして進み、<以前に登録された英ナビ!のログイン情報の調査をご希望のお客様>の箇所をご参考いただき、弊社までお問合せください。

 FAQ: 英ナビ!のパスワード忘れの申請をしたら「該当のユーザーは存在しません」と表示される_

◆お願い◆ 英検の合否結果発表時は、お問合せが集中し、調査をご依頼いただきましても、回答には数日かかる場合がございます。お急ぎの場合は、「新規会員登録」での閲覧をお願いいたします。

 

第2段階) 英ナビ!はログインできたが、受験者情報(英検IDや個人番号など)を入力して合否結果閲覧へ進めない場合

対処法1:「英検ID」等の情報は、半角入力でもう一度お試しください。

対処法2:画面上部に表示の「生年月日」は正しいかを確認してください。 

  正しくない場合は、以下FAQをご参考に、英ナビ!の「生年月日」情報を修正して改めてお試しください。

 FAQ:会員情報を変更手順を知りたい。

 

受験者情報も正しい、「生年月日」も正しく表示されているのに、合否閲覧に進めない場合は、ご入力された受験者情報で何らかの相違が発生しております。

英ナビ!サービスセンターでは「受験者情報(英検ID、受験番号など)」についてお調べすることができません。恐れ入りますが、今一度お持ちの受験者情報で、下記の旧 英検合否結果サービスサイト」へアクセスして合否結果閲覧をお試しください。

 旧英検合否結果サービスサイト:http://www.eiken.or.jp/eiken/eiken_result.html

※※※※※

旧合否サイトにおける2020年第一回検定の二次合否につきましては、下記のスケジュールでご確認いただけます。


2020年8月22,23日実施分:  9月2日(水) 10時より閲覧可

2020年9月6日実施分:  9月16日(水) 10時より閲覧可

・旧英検合否結果サービス」サイト
 http://www.eiken.or.jp/eiken/eiken_result.html

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください