ログインできないので合否閲覧できません_

「合否結果閲覧サービス」のサイトでログインできない場合は、以下をご参考ください。

合否結果を確認するには、以下のように2段階の手続きが必要です。

1) 英ナビ!にログイン → 2) 受験者の情報(英検IDや個人番号など)を入力 → 合否情報を閲覧

どちらの段階でトラブルになっているかにより対処法が異なります。状況に応じた対処法は以下をご参考いただきお試しください。

 

 1) 英ナビ!にログインできない場合

対処法1: 新規会員登録をして合否閲覧をお願いいたします。

一つのメールアドレスでも、パスワードを違うものにしていただければ複数の会員登録が可能です。

対処法2: 過去に会員登録したアカウントのログイン情報を再発行ご希望の場合

ログインページにある「英ナビ!パスワードをお忘れの方」より申請をお試しください。

WS000171.JPG

こちらで申請しても「該当のユーザーは存在しません」等が表示されて解決できない場合は、以下のFAQへクリックして進み、<以前に登録された英ナビ!のログイン情報の調査をご希望のお客様>の箇所をご参考いただき、弊社までお問合せください。

 FAQ: 英ナビ!のパスワード忘れの申請をしたら「該当のユーザーは存在しません」と表示される_

◆お願い◆

英検の合否結果発表に伴い、お問合せが集中することが見込まれます。調査をご依頼いただきましても回答には、お日にちを頂戴する場合がございます。お急ぎの場合は、新規会員登録での閲覧をお願いいたします。

 

2) 英ナビ!はログインできたが、受験者情報を入力する画面で進めない場合

英ナビ!に登録されている「生年月日」、入力した受験者情報のいずれかが、合致しないことが原因になります。

対処法1:「英検ID」等の情報は、半角入力でもう一度お試しください。

対処法2:画面上部に表示されている「生年月日」は正しいかを確認してください。

正しい場合は、以下のサイトから合否結果の閲覧をお試しください。

 旧 英検合否結果サービスサイト

 http://www.eiken.or.jp/eiken/eiken_result.html

   ※こちらのサイトで合否結果を閲覧できるのは、2019年6月18日(火)午前10時以降となります。

正しくない場合は、以下FAQを参考に、英ナビ!の「生年月日」情報を修正して改めてお試しください。

 FAQ: 会員情報を変更手順を知りたい。

  

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください