ログインできないので合否閲覧できません_

「合否結果閲覧サービス」のサイトでログインできない場合は、以下をご参考ください。

 1) 英ナビ!にログインできない場合

▼新規会員登録をお願いいたします。

一つのメールアドレスでも、パスワードを違うものにしていただければ複数の会員登録は可能です。

▼以前に会員登録したアカウントのログイン情報を再発行ご希望の場合

当社にてご登録情報を確認いたします。
以下の3点の情報を、お問い合わせ内容に必ず含めて、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。

 A. ご登録いただいたメールアドレス

 B. ご登録いただいた郵便番号

 C. ご登録いただいた生年月日(西暦で)

ご登録情報と照合し、合致した場合には、対象アカウントの現在のパスワード情報を更新して、ログインするための情報を回答させていただきます。

お問合せは、以下のリンクよりお願いいたします。

【英ナビ!サービスセンターへお問合せサイト】
https://support.ei-navi.jp/hc/ja/requests/new

◆お願い◆

英検の合否結果発表に伴い、お問合せが集中することが見込まれます。調査をご依頼いただきましても回答には、お日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

 

2) 英ナビ!にログインできたが、合否結果へ進めない場合

英ナビ!に登録されている「生年月日」、入力した受験者情報のいずれかが、合致しないことが原因になります。

▼「英検ID」情報の入力は、半角入力でお願いいたします。半角入力でもう一度お試しください。

合否結果へ進む画面に表示されている「生年月日」は正しいかを確認してください。

 ・正しい場合は、以下のサイトから合否結果の閲覧をお試しください。

  旧 英検合否結果サービスサイト

  http://www.eiken.or.jp/eiken/eiken_result.html

   ※こちらのサイトで「B日程」の合否結果閲覧いただけるのは、3月13日 午前10時以降となります。

 ・正しくない場合は、以下FAQを参考に、英ナビ!の「生年月日」情報を修正して改めてお試しください。

  <FAQ> 会員情報を変更手順を知りたい

  https://support.ei-navi.jp/hc/ja/articles/206880676

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください