アプリで「クーポンが適用済みです」となり、スタディギアを利用できない

初めてスタディギアをアプリでご利用になる方で、既に英ナビ!サイトで専用クーポンを適用した後にアプリからログインした際に、以下の画面が表示されます。

WS000394.JPG

この画面で「持っている」を選択して進み、再度クーポンを入力された際に、以下のように「適用されている」旨のメッセージが表示されて利用できない場合は、「クーポンコード入力」画面の左上の「戻る」もしくは「←」をタップして最初の「クーポン確認」画面に戻ってください。

WS000393.JPG

そして今度は「持っていない」をクリックしていただければ、先に進む事ができますので、そのまま設定を進めていただければ、ご利用いただけるようになります。

WS000395.JPG

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください