(英ナビ!ログイン)英ナビ!パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示された。

改めて必要事項をご入力いただいても同じメッセージになる場合、考えられる原因は下記となります。

 1.まだ英ナビ!に会員登録をされていない。

   →新規会員登録をご検討ください。

 2.入力された情報が既にご登録されているアカウント情報と一致しない。

   →過去に登録いただいた情報で改めてお試しください。

 3.申請された同じ会員情報で、複数の英ナビ!会員登録をされている。

   →同じ会員情報で複数のアカウント登録をされている場合は、こちらのメッセージが表示されます。

お急ぎの場合は、新規会員登録をご検討いただき、もしも過去に登録されたアカウントのログインをご希望の場合は、ご登録された情報を確認いたしますので、英ナビ!サービスセンターまで、登録調査ご希望の旨と、以下の3点の情報をお知らせください。

 【過去に登録された英ナビ!アカウントの調査に必要な情報

 1)ご登録された際の「メールアドレス」

 2)ご登録された際の「生年月日」(西暦で)

 3)ご登録された際の「郵便番号」

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください