iOS、Android端末で「ブラウザ」でご利用いただいているお客様へ

iOS端末(iPhone、iPad等)やAndroid端末で、ブラウザ(SafariやChrome等)でスタディギアをご利用いただいていた場合、誠に恐れ入りますが、今後はスタディギア専用アプリ(iOS、Android用)でのご利用をお願いいたします。

尚、ブラウザ上でこれまでどおり「学習スタート」を実行しますと、既にスタディギアアプリをインストールされている場合は自動的にアプリが起動しますが、インストールされていない場合は、iOSの場合はAppStoreへ、Androidの場合はGooglePlayStoreへ、表示されるガイドに従っていただきますと画面が遷移いたしますので、そちらでスタディギアアプリをダウンロードいただき、ご利用をお願いいたします。(アプリは無料となっております)

App.JPG

お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください