以下内容をご参照ください。
- ログインしているアカウントが違う。
⇒こちらが原因の場合は、以下内容をご参照いただき、お申し込み時にログインしていたアカウントでログインをしなおしてください。 - 英検®S-CBTサイトがメンテナンス中の時
⇒メンテナンス終了後再度ご確認してください。
◆お申し込み時に使用していたアカウントがわからなくてなってしまった場合
※英検申し込み完了時に、件名:【英検S-CBT】申込受付のお知らせにてメールをお届けしていますので、メール受信ボックスをご確認ください。
別アカウントが不明な場合や、ログイン情報がわからない場合には、以下をお試しください。
1.画面右上のメールアドレス部分をクリックして「サインアウト」をクリックして、一度サインアウトしてください。
2.ログイン画面が表示されたら「パスワードをお忘れの方」をクリックして、表示された画面からパスワード再設定の申請をしてください。
3.英ナビ!から届いた「パスワード再設定手続きのお知らせ」メールに、複数のアカウント情報は記載されているかを確認してください。
複数記載されている場合は、「最終ログイン」情報を参考にして先ほどログインした以外のアカウントについて、パスワード再設定の手続きしてください。
4. 再設定を完了したアカウントでログインをして申し込み情報などが表示されるかをご確認ください。
※複数のアカウントがある場合には、サインアウト後に別アカウントにてログインしていただき、お申し込み情報を確認してください。
【英ナビ!パスワードポリシー変更のお知らせ】
英ナビ!パスワードポリシーの変更になりました。
(新パスワードポリシー:8桁~32桁・半角で英大文字・英小文字・数字の3種類は必須)
上記に該当しないパスワードを設定されている場合、6月5日以降にログインされた際にパスワードの更新が必要となります。
再設定の画面が表示されますので、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
パスワードポリシー変更に関する詳細は、英ナビ!ホームページ「お知らせ」をご参照ください。