会員情報として登録されているメールアドレス情報の変更をご希望の場合は、下記の手順でお手続きを行ってください。
【お願い】
・必ず変更先の新しい「メールアドレス」を設定している端末で、以下の手続きを行ってください。変更申請する端末と、変更を確定する端末を同じにしてください。
■パソコンで手続を行う場合
1) 英ナビ!サイトへアクセスしてログイン
2) 画面右上部「マイページ」をクリック
3) 画面左部の「個人設定編集」をクリック
4) 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック
5) メールアドレス項目右の「変更」をクリック
6)新しいメールアドレスを入力して「変更する」をクリック
7)メールアドレス変更を確定する端末で、あらかじめ英ナビ!にログインします。
※同じ端末で作業をする場合は、こちらは不要です。
8) 受信したメールを開き、記載のURLをクリック
■スマートフォン(iOS、Android)端末で手続をされる場合
1) ブラウザ(SafariやChromeなど)を起動して、英ナビ!サイトへアクセスしてログイン。
2) 画面左上部のメニューボタン(四本線のボタンです)をタップ
3)表示されたメニューの「会員情報の変更」をタップ
4) 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をタップ
5) メールアドレス項目右の「変更」をタップ
6) 新しいメールアドレスを入力して「変更する」をタップ
7)メールアドレス変更を確定する端末で、あらかじめ英ナビ!にログインします。
※同じ端末で作業をする場合は、こちらは不要です。
8) 受信したメールを開き、記載のURLをタップ
※上記の8)で再び英ナビ!のログイン画面が表示されてしまった場合
→ 変更の申請をしたブラウザ(ブラウザアプリ)と、届いたメール本文のURLをクリックした際に自動的に起動したブラウザ(ブラウザアプリ)が異なってしまっています。こちらが同一になるように調整のうえ、改めて変更手続きを行ってください。