★スタディギアで「入力されたクーポンが存在しません。」と表示され適用できません

以下の原因が考えられます。

1) 入力された文字が「全角」で入力されていた、大文字小文字が合致しない、もしくは使用できない文字が含まれていたなどの場合。

  →「半角」入力で、大文字小文字にご注意いただき、クーポン文字情報のみで改めて入力をお願い致します。

 

2) クーポン情報をメール等からコピー&貼り付けをされた場合、貼り付けた後のクーポンの最初の文字の左側、または最後の文字の右側に、スペース(空白)が混入していることがあります。

  →スペース(空白)を削除してからクーポンを適用してください。

 

この記事は役に立ちましたか?
2人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください