★スタディギアで「入力されたクーポンが存在しません。」と表示され適用できません

2点の原因が考えられます。

1) 入力された文字が「全角」で入力されていた、大文字小文字が合致しない、もしくは使用できない文字が含まれていたなどの場合

  →「半角」入力で、大文字小文字にご注意いただき、クーポン文字情報のみで改めて入力をお願い致します。

 

2) 英ナビ!をログアウトした状態になってしまっている場合

  →英ナビ!サイトの表示は「ログアウト」ボタンが表示されていてログイン中であっても、実際はログイン状態が切断されている場合に、この現象が発生します。いったん「ログアウト」ボタンでログアウトを実行し、再度ログインしてから、改めてクーポンの入力をお願い致します。

※複数の端末やブラウザで英ナビ!、スタディギアにログインをされている場合は、こちらに該当している場合がありますので、お試しください。

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