英検サイト「受験者(志願者)情報」ページで、登録した氏名を修正できないので、英検申し込みができません。

※こちらのFAQは、受験する方とは別のお名前で英ナビ!会員登録 ~ 英検ID発行をおこなって、英検サイトに進んで氏名を修正する必要が発生した方が対象となります。

日本英語検定協会のサイト「受験者(志願者)情報」ページでは氏名の変更はできません。英ナビ!会員情報と英検ID情報の両方の修正が必要となります。

英ナビ!の情報修正はご自身で英ナビ!サイト内で可能ですが、連携している英検IDの情報修正は英検サービスセンターへご依頼いただく必要があります尚、情報修正にはお時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合は下記の方法をご検討ください。


<英検申し込みをお急ぎの場合>

正しい氏名情報で英ナビ!アカウントを新しく作成し、新規に英検IDを取得して英検お申し込みをおこなうことをご検討ください。

※同じメールアドレスで会員登録を新規におこなえますが、パスワードは必ず異なるものにしてください。

※新しく英ナビ!アカウントを作成される場合は、英ナビ!サイトにアクセスしますが、必ず現在ログインしているアカウントをログアウトしてください。ログアウトしないと新規会員登録がおこなえません。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
Powered by Zendesk