パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されます。

こちらの原因として考えられるのは、以下となります。

 ・入力された情報と同じもので、複数の英ナビ!の会員登録をされている場合。
 ・入力された情報が、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合。

 

<英検の合否結果の閲覧をお急ぎのお客様>

以下のサイトから合否結果の閲覧をお願いいたします。

こちらのサイトでは、英ナビ!へのログインは不要です。「英検ID・パスワード」をご用意の上、以下のサイトへアクセスして合否結果をご確認ください。

▼旧 英検合否結果サービスサイト

http://www.eiken.or.jp/eiken/eiken_result.html

※こちらのサイトで合否結果閲覧いただけるのは、11月13日15時以降となります。 

 

または、英ナビ!の新規会員登録をおこなっていただきまして、合否閲覧をお願いいたします。

※同じメールアドレスでもパスワードを異なる情報にしていただければ、同じメールアドレスでも登録する事ができます。

 

<以前に登録された英ナビ!のログイン情報の調査をご希望のお客様>

当社にてご登録情報を確認いたします。
以下の3点の情報を、お問い合わせ内容に必ず含めて、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。

 A. ご登録いただいたメールアドレス

 B. ご登録いただいた郵便番号

 C. ご登録いただいた生年月日(西暦で)

ご登録情報と照合し、合致した場合には、対象アカウントの現在のパスワード情報を更新して、ログインするための情報を回答させていただきます。

お問合せは、以下のリンクよりお願いいたします。

 【英ナビ!サービスセンターへお問合せサイト】
 https://support.ei-navi.jp/hc/ja/requests/new (新規ウィンドウで開きます)

◆お願い◆

英検の合否結果発表に伴い、お問合せが集中することが見込まれます。調査をご依頼いただきましても回答には、お日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

 

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