こちらの原因として考えられるのは、以下となります。
・入力された情報と同じもので、複数の英ナビ!の会員登録をされている場合。
・入力された情報が、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合。
<重要: 英検申し込みをお急ぎのお客様へ>
英ナビ!にログインできない場合は、新規に会員登録をしていただくか(同じメールアドレスでもパスワードをこれまでのアカウントと別のものに設定いただければ、登録可能です)、日本英語検定協会のサイトからもインターネット申し込み(個人受験)をすることができますので、お急ぎの場合はこちらをご検討ください。
■公益財団法人日本英語検定協会 英検(個人受験・インターネット申込者対象)サイト
http://www.eiken.or.jp/eiken/apply/private/internet/
(新規ウィンドウで開きます)
※お申し込みに必要な諸条件は、上記サイトにアクセスしてご確認ください。
<以前に登録された英ナビ!のログイン情報の調査をご希望のお客様>
当社にてご登録情報を確認いたします。
以下の3点の情報を、お問い合わせ内容に必ず含めて、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。
A. ご登録いただいたメールアドレス
B. ご登録いただいた郵便番号
C. ご登録いただいた生年月日(西暦で)
ご登録情報と照合し、合致した場合には、対象アカウントの現在のパスワード情報を更新して、ログインするための情報を回答させていただきます。お問合せは、以下のリンクよりお願いいたします。
【英ナビ!サービスセンターへお問合せサイト】
https://support.ei-navi.jp/hc/ja/requests/new