パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されます。

こちらの原因として考えられるのは、以下となります。

 ・入力された情報と同じもので、複数の英ナビ!の会員登録をされている場合。
 ・入力された情報が、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合。

当社にてご登録情報を確認いたします。
以下の3点の情報を、お問い合わせ内容に必ず含めて、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。

 A. ご登録いただいたメールアドレス

 B. ご登録いただいた郵便番号

 C. ご登録いただいた生年月日(西暦で)

ご登録情報と照合し、合致した場合には、対象アカウントの現在のパスワード情報を更新して、ログインするための情報を回答させていただきます。

お問合せは、以下のリンクよりお願いいたします。

 【英ナビ!サービスセンターへお問合せサイト】
 https://support.ei-navi.jp/hc/ja/requests/new (新規ウィンドウで開きます)


<<英検のお申し込みでログインをお急ぎの場合>>

お手数ですが、新規に会員登録をしていただき、英検申し込みを行うことをご検討ください。
もしくは英検サイトにて英検申し込みを行うことをご検討ください。

公益財団法人日本英語検定協会 英検(個人受験・インターネット申込者対象)サイト
http://www.eiken.or.jp/eiken/apply/private/internet/ (新規ウィンドウで開きます)
※お申し込みに必要な諸条件は、上記サイトにアクセスしてご確認ください。

 

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