パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されます。

こちらの原因として考えられるのは、以下となります。

 ・入力された情報と同じもので、複数の英ナビ!の会員登録をされている場合。
 ・入力された情報が、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合。

 

<重要: 英検合否結果閲覧をお急ぎのお客様へ>

 新たに新規会員登録をおこなって合否結果の閲覧をお願いいたします。

合否結果閲覧期間中はお問合せが集中し、調査・回答まで数営業日お時間を頂戴する場合がございます。以前に会員登録された同じメールアドレスでも、パスワードを違うものにしていただければご登録いただけます。

以下の「旧 英検合否結果サービスサイト」でも二次試験の合否閲覧が可能です。こちらのサイトでは英ナビ!へのログインは不要です。お持ちの受験者情報(英検ID、英検IDパスワード)で合否閲覧が可能です。

 

※2020年第一回検定の一次合否につきましては、下記のスケジュールでご確認いただけます。
<2020年7月17,18,25日実施分>
・英検合否結果閲覧サービスサイト
 8月11日(火) 12:00〜
 https://www.ei-navi.jp/eiken/group_result/
・旧英検合否結果サービス」サイト
 8月12日(水) 10:00〜
 http://www.eiken.or.jp/eiken/eiken_result.html
※なお、データ処理の関係上、2020年6月28日実施分の一次合否つきましては、「7/24 17時~8/11まで」はいずれのサイトにおいても合否結果が閲覧できない状態となりますのでご注意ください。

 

<重要: 英検申し込みをお急ぎのお客様へ>

英ナビ!にログインできない場合は、新規に会員登録をしていただくか(同じメールアドレスでもパスワードをこれまでのアカウントと別のものに設定いただければ、登録可能です)、日本英語検定協会のサイトからもインターネット申し込み(個人受験)をすることができますので、お急ぎの場合はこちらをご検討ください。
■公益財団法人日本英語検定協会 英検(個人受験・インターネット申込者対象)サイト
http://www.eiken.or.jp/eiken/apply/private/internet/
 (新規ウィンドウで開きます)
※お申し込みに必要な諸条件は、上記サイトにアクセスしてご確認ください。

 

<以前に登録された英ナビ!のログイン情報の調査をご希望のお客様>

当社にてご登録情報を確認いたします。
以下の3点の情報を、お問い合わせ内容に必ず含めて、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。

 A. ご登録いただいたメールアドレス

 B. ご登録いただいた郵便番号

 C. ご登録いただいた生年月日(西暦で)

ご登録情報と照合し、合致した場合には、対象アカウントの現在のパスワード情報を更新して、ログインするための情報を回答させていただきます。お問合せは、以下のリンクよりお願いいたします。

 【英ナビ!サービスセンターへお問合せサイト】
 https://support.ei-navi.jp/hc/ja/requests/new

 

 

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください