パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示された。

改めて必要事項をご入力いただいても同じメッセージになる場合、考えられる原因は下記となります。

 1.入力された情報がご登録されているアカウント情報と一致しない。

 2.今回申請されようとしているアカウントと同じ会員情報で、複数の会員登録をされている。

ご登録情報を確認いたしますので、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。

 

英検申し込み等でお急ぎの場合は、新規に会員登録をされるか、日本英語検定協会のサイトからもインターネット申し込み(個人受験)をすることができますので、お急ぎの場合はご検討ください。

■公益財団法人日本英語検定協会 英検(個人受験・インターネット申込者対象)サイト

http://www.eiken.or.jp/eiken/apply/private/internet/

 (新規ウィンドウで開きます)

※お申し込みに必要な諸条件は、上記サイトにアクセスしてご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
Powered by Zendesk