パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されます。

こちらの原因として考えられるのは、以下となります。

 ・入力された情報と同じもので、複数の英ナビ!の会員登録をされている場合。
 ・入力された情報が、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合。

 

<以前に登録された英ナビ!のログイン情報の調査をご希望のお客様>

当社にてご登録情報を確認いたします。
以下の3点の情報を、お問い合わせ内容に必ず含めて、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。

 A. ご登録いただいたメールアドレス

 B. ご登録いただいた郵便番号

 C. ご登録いただいた生年月日(西暦で)

ご登録情報と照合し、合致した場合には、対象アカウントの現在のパスワード情報を更新して、ログインするための情報を回答させていただきます。

お問合せは、以下のリンクよりお願いいたします。

 【英ナビ!サービスセンターへお問合せサイト】
 https://support.ei-navi.jp/hc/ja/requests/new (新規ウィンドウで開きます)

 

 

 

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