「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて会員登録できません。

「【英ナビ!】英ナビ!会員登録のご案内」メールを受信直後に、記載のURLへアクセスしても、このメッセージが表示される場合は、URLの文字すべてをコピーした上で、ブラウザのアドレスバーへ直接貼り付け、Enterキーをタイプして、再度アクセスをお試しください。

 

 

<上記でも解決しない場合>

受信先のメールアドレスの入力時に、使用できない文字(スペースなど)が含まれていた可能性があります。

もう一度、新規会員登録の確認メールの送信~受信したメールのURLで再度アクセスをお試しください。

その際の受信先のメールアドレスの入力では、必ずタイピングで入力してください。(コピー&貼り付け機能では行わないでください)

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
Powered by Zendesk