「【英ナビ!】英ナビ!会員登録のご案内」
「【英ナビ!】メールアドレス変更手続きのお知らせ」
の メールを受信直後に、記載のURLへアクセスしても、このメッセージが表示される場合は、URLの文字すべてをコピーした上で、ブラウザのアドレスバーへ直接貼り付け、Enterキーをタイプして、再度アクセスをお試しください。
「【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」
の場合は再度パスワードの再設定を申請の上お試しください。
- メール本文のURLへのアクセスが2回目以降の場合、このエラーが出ることがあります。再度パスワード再設定を申請し、新たに受信したメールのURLでアクセスをお試しください。
- メール本文のURLのリンクが壊れてしまっている可能性があります。
再度パスワード再設定を申請し、メール本文のURLをクリックせず、コピーしていただき、ブラウザのアドレスバーへ直接貼り付けてEnterキーをタイプして、アクセスをお試しください。
<解決しない場合>
【URL情報が変更されていないか確認してください】
パスワード再設定用のURLの先頭は「https://www.ei-navi.jp/」で始まっていて、最後は「=FRED&k=Web」で終わっていることを確認してください。(以下のサンプル画像参照)
確認いただき、上記とは異なる表示である場合は、こちらが原因となっている可能性があります。
【解決方法】
ご利用のメールサービス会社様へご相談いただくか、英ナビ!サービスセンターまで再設定用のURL情報(受信したメールを添付いただいても構いません)と合わせてご連絡ください。
その他、受信先のメールアドレスの入力時に、使用できない文字(スペースなど)が含まれていた可能性があります。
もう一度、手続きの確認メールの送信~受信したメールのURLでアクセスをお試しください。
その際、受信先のメールアドレスの入力は、必ずタイピングで入力してください。(コピー&貼り付け機能では行わないでください)
【英ナビ!パスワードポリシー変更のお知らせ】
英ナビ!パスワードポリシーの変更になりました。
(新パスワードポリシー:8桁~32桁・半角で英大文字・英小文字・数字の3種類は必須)
上記に該当しないパスワードを設定されている場合、6月5日以降にログインされた際にパスワードの更新が必要となります。
再設定の画面が表示されますので、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
パスワードポリシー変更に関する詳細は、英ナビ!ホームページ「お知らせ」をご参照ください。