新規会員登録の確認メールが来ない

新規会員登録の確認メールが届かない場合は、以下をお試しください。

1.メールソフトの迷惑メールフォルダを確認してください。


2.ドメイン指定受信の設定を確認し、「info@ei-navi.jp」から受信を許可してください。

3.ご利用のメールによっては「パソコンから発信されているメールを受信許可」や「URLが記載されているメールの受信許可」などの設定がある場合は、受信を許可してください。

以上でも解決しない場合は、別のメールアドレス(パソコン用のもの)で申請をご検討お願い致します。

※パソコン用メールアドレスであっても、迷惑メールとして判定されたり、受信設定によってはメールが届かない場合がございますので、受信設定などをご確認・調整をお願いいたします。

 

以上すべてでも解決できない場合で、英検申し込みを急がれている場合は、日本英語検定協会のサイトからもインターネット申し込み(個人受験)をすることができますので、お急ぎの場合は以下からのお申込をご検討ください。

■公益財団法人日本英語検定協会 英検(個人受験・インターネット申込者対象)サイト

http://www.eiken.or.jp/eiken/apply/private/internet/

(新規ウィンドウで開きます)

※お申し込みに必要な諸条件は、上記サイトにアクセスしてご確認ください。

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください