英ナビ!からのメールの配信解除の手順は以下ご参照ください。
*会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となります。予めご了承ください。(例:利用規約改定のお知らせ)
※配信停止をされても、既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は、配信されます。予めご了承くださいませ。
■パソコンで手続を行う場合
- 以下のページからログインします。
https://www.ei-navi.jp/login/ (*新規ウインドウで開きます) - 画面右上の【★マイページ】をクリックします。
- 表示された画面の左側にある【登録情報の確認・変更】をクリックします。
- 再度、パスワードを入力し、【次へ】をクリックします。
- 会員情報の変更欄にある「英ナビ!からのお知らせ」で【メールでのお知らせを受け取る】をチェック解除します。
- 画面下部の【確認する】ボタンをクリックします。
- 変更確認画面が表示されますので【変更する】ボタンをクリックします。
■スマートフォン(iOS、Android)端末で手続を行う場合
- ブラウザ(SafariやChromeなど)を起動して、以下のページからログインします。
https://www.ei-navi.jp/login/ (*新規ウインドウで開きます) - 画面左上部のメニューボタン(四本線のボタン)をタップします。
- 表示されたメニューの「登録情報の確認・変更」の青いボタンをタップします。
- 再度、パスワードを入力し、【次へ】をタップします。
- 会員情報の変更欄にある「英ナビ!からのお知らせ」で【メールでのお知らせを受け取る】をチェック解除します。
- 画面下部の【確認する】ボタンをタップします。
- 変更確認画面が表示されますので【変更する】ボタンをタップします。
◆英ナビ!のパスワードが不明で、ログインができない場合には、こちらをご参考いただき、パスワードの再発行をお願い致します。
【英ナビ!パスワードポリシー変更のお知らせ】
英ナビ!パスワードポリシーの変更になりました。
(新パスワードポリシー:8桁~32桁・半角で英大文字・英小文字・数字の3種類は必須)
上記に該当しないパスワードを設定されている場合、6月5日以降にログインされた際にパスワードの更新が必要となります。
再設定の画面が表示されますので、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
パスワードポリシー変更に関する詳細は、英ナビ!ホームページ「お知らせ」をご参照ください。