英ナビ!からのメール配信を解除したい。

英ナビ!からのメールの配信解除の手順は下記となります。
*会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となりますので、予めご了承ください。

※配信停止とされても既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は、配信されますがご了承ください。

■パソコンで手続を行う場合

1. 以下のページからログインします。

https://www.ei-navi.jp/login/ (*新規ウインドウで開きます)

2. 画面右上の【★マイページ】をクリックします。
3. 表示された画面の左側にある【個人設定編集】をクリックします。
4. 再度、パスワードを入力し、【次へ】をクリックします。
5. 会員情報の変更欄にある「英ナビ!からのお知らせ」で【いいえ】を選択します。
6. 画面下部の【確認する】ボタンをクリックします。

7.変更確認画面が表示されますので【変更する】ボタンをクリックします。

 

■スマートフォン(iOS、Android)端末で手続を行う場合

1. ブラウザ(SafariやChromeなど)を起動して、以下のページからログインします。

https://www.ei-navi.jp/login/ (*新規ウインドウで開きます)

2. 画面左上部のメニューボタン(四本線のボタン)をタップします。
3. 表示されたメニューの「会員情報の変更」をタップします。
4. 再度、パスワードを入力し、【次へ】をタップします。
5. 会員情報の変更欄にある「英ナビ!からのお知らせ」で【いいえ】を選択します。

6.画面下部の【確認する】ボタンをタップします。

7. 変更確認画面が表示されますので【変更する】ボタンをタップします。

 

◆英ナビ!にログインができない場合

英ナビサイトでログインページにアクセスいただき、「パスワードをお忘れの方」をクリックして、メールを受信されている「メールアドレス」と、登録された可能性のある「生年月日」、「画像認証」を入力の上、【メール送信】をクリックして申請を行ってください。届いたメールからパスワードの再設定をして、上記手順を参考いただき配信設定を調整ください。

※「画像認証」の画像が表示されない場合

ご利用のブラウザで正しく情報が読み込めていない状況と思われます。ページの再読み込みをお試しください。

gazo5.JPG

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください