マイページが文字化けをして利用できません。

非対応ブラウザバージョンでアクセスされていることが考えられます。

対応バージョンであっても互換表示機能が有効になっていると下記のような文字化けが発生する場合があります。

別のバージョンにしていただくか、互換表示機能を無効にしてからアクセスしてください。

 

■ 互換表示設定の解除方法について

1. 英ナビ!サイトにアクセスします。

2. InternetExplorerの「ツール」メニューをクリックします。

互換表示に「レ」点のチェックがあることを確認したら、互換表示をクリックします。

(*ログインしている状態の場合は、ログアウトされます。)

 

スタディギアの推奨環境は、以下のFAQをご確認ください。

スタディギアの推奨環境を教えてください。
(*新規ウインドウで開きます)

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
Powered by Zendesk