英ナビ!からのメールが届かない場合には、以下内容をご確認ください。
①迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
②ご利用プロバイダーの設定によって、セキュリティー上届かない
「info@ei-navi.jp」のメールアドレスを受信許可設定をご検討ください。
合わせてパソコンからのメールに対して、受信制限をかけている場合なども、メールが届かない場合がございます。
ご自身で受信制限をかけていない場合でも、ブロック設定がされている場合もございます。
詳しい操作方法に関しましては、ご契約のプロバイダー(携帯電話会社)様までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
以下各プロバイダー様のサイトも合わせてご参照ください。
◆@docomo.ne.jp の場合
◆@au.com / @ezweb.ne.jp の場合
◆@softbank.ne.jp / @i.softbank.jp の場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white-only/
◆@ymobile.ne.jp の場合
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22873
◆@iCloud.com の場合
https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud-iphone/mm6b1a3f8a/1.0/icloud/1.0
◆hotmail / Outlook の場合
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/48c9f6f7-2309-4f95-9a4d-de987e880e46