迷惑メールに入ってしまっている、もしくはプロバイダーによってはセキュリティーの設定の関係で届かなかった可能性が考えられます。
juniorstep_online@eiken-cbt.jp のメールアドレスからの受信許可設定を追加してください。
※PCからのメールに対して、受信制限をかけている場合などは、メールが届かない場合がございます。
ご自身でドメイン設定にて受信制限をかけていない場合でも、なんらかのブロック設定がされてしまっている可能性があります。
「juniorstep_online@eiken-cbt.jp」からの受信を許可する、という追加設定を行ってください。
その後、大変お手数ですが、紹介者の方にもう一度ご紹介メールを送っていただくようご依頼いただけますでしょうか。
▼お友だち・ごきょうだい紹介制度
https://www.eiken-cbt.jp/eikenjr/ad/friends
なお、再紹介の際に、初回紹介時と全く同じ内容(メールアドレス・お名前)をご入力されますと、『登録済』と表示されます。お名前を「漢字」から「ひらがな」へ変更するなど、一部を変更してご登録いただくよう併せてご依頼をお願いいたします。