英ナビ!にログインできない

ログイン情報入力の際に以下の点にご注意いただき、改めてログインをお試しください。

 ・アルファベットが含まれる場合は、大文字小文字を、登録時にご指定された通りに入力してください。
 ・半角で入力してください。

※「英ナビ!ID」は「英検ID」とは異なります。

もしもログイン画面が表示された際に、既にログイン情報が自動入力された状態になっている場合でログインができない際は、現在表示されているログイン情報をいったん消去し、入力しなおしてログインをお試しください。

パスワードがわからない場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」を選択して手続きをおこなってください。

「パスワードをお忘れの方」のページで「画像認証」の画像が表示されない場合

ご利用のブラウザで正しく情報が読み込めていない状況と思われます。ページの再読み込みをお試しください。

 

<英検S-CBTをお申し込みされたお客様へ>

英検S-CBT公式サイトで英ナビ!のログイン情報でログインしても、「現在申し込み済みの検定はありません。」と表示される場合は、以下のFAQをご参照ください。

ログインしても申込した情報が表示されない(新しいタブウィンドウで開きます)

 

<重要: 英検(従来型)で合否結果閲覧をお急ぎのお客様へ>

 新たに新規会員登録をおこなって合否結果の閲覧をお願いいたします。

合否結果閲覧期間中はお問合せが集中し、調査・回答まで数営業日お時間を頂戴する場合がございます。以前に会員登録された同じメールアドレスでも、パスワードを違うものにしていただければご登録いただけます。

 

以下の「旧 英検合否結果サービスサイト」でも合否閲覧が可能です。こちらのサイトでは英ナビ!へのログインは不要です。お持ちの受験者情報(英検ID、英検IDパスワード)で合否閲覧が可能です。

・旧英検合否結果サービス」サイト: http://www.eiken.or.jp/eiken/eiken_result.html

 

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください