【変更点②】設定している「一日の学習時間」を超えた学習をすることができるようになりました

これまでは、学習プランで設定している「一日の学習時間」を超える学習を行うことはできませんでしたが、追加で学習ができるようになりました。

全ての学習形式で、必ず追加分の学習が出題されるとは限りません。あらかじめご了承ください。

追加分の学習を行うことは必須ではございません。もう少し学習されたい、といった場合に本機能をご活用ください。

※やり残した学習は後日以降に改めて出題されます。

 

■「一日の学習時間」の設定以上の学習をされたい場合の利用手順について

各学習形式の右上には、赤丸で数字が記載されています。

この数字は、「一日の学習時間」の設定をもとに出題された学習セットの数です。

topic2-5.JPGWS000045.JPG

 

学習を進めると、赤丸の数字が減っていき、赤丸の数字が消えると、「一日の学習時間」を元に出題された本日の学習分を完了したことを表しています。

topic2-6.JPGWS000046.JPG

更に緑色の状態の学習ボタンをクリックすると、追加分の学習をすることができます。

追加分の学習もすべて完了すると、以下の表示になります。

topic2-7.JPGWS000047.JPG

 

この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
Powered by Zendesk