アプリでログインすると、「アップデートのお願い」が表示される。

スタディギアアプリでログインした際に「アップデートのお願い」が表示された場合、最新版のアプリがリリースされていますので、AppStoreおよびGooglePlayへ進み、アプリのアップデートを行ってください。

※iPhoneアプリをご利用の方で、AppStoreへ進んでも「アップデート」と表示されずにアップデートできない場合は、動作対応環境に合致していないことが考えられます。

現在の動作対応環境は以下となりますのでご確認ください。
▼iPhoneアプリの対応端末は以下の通りです。
 ・OS: iOS 9.0以降
 ・機種: iOS 9.0以降を搭載したiPhone, iPad, iPod touch

※最新版のiOS11については、現在動作確認が完了しておりません。正常に動作しない可能性がございます。ご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
Powered by Zendesk