現在ログインされているアカウントと、利用履歴のあるアカウントが別のものの可能性がございます。
一度、ログアウトしていただき、お心当たりのアカウント(メールアドレスまたは英ナビ!IDとパスワード)にて再度ログインをお試しください。
※英ナビ!アカウントは、一つのメールアドレスにて、違うパスワードを設定いただくことで、複数のアカウントをご利用いただけます。
※パスワードがご不明な場合には、「パスワードを忘れてしまったので再設定する手順を教えてください。」をご参照ください。
【英ナビ!パスワードポリシー変更のお知らせ】
英ナビ!パスワードポリシーの変更になりました。
(新パスワードポリシー:8桁~32桁・半角で英大文字・英小文字・数字の3種類は必須)
上記に該当しないパスワードを設定されている場合、6月5日以降にログインされた際にパスワードの更新が必要となります。
再設定の画面が表示されますので、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
パスワードポリシー変更に関する詳細は、英ナビ!ホームページ「お知らせ」をご参照ください。